優光泉 持ち運び |  夫のお母さんにいっぱい食べさせられた翌日のおでかけでも◎

昨日は夫のお母さんが来て手料理をふるまってくれた。
甘辛くてちょーおいしいジャガイモと人参と手羽の煮つけを
特に食べ過ぎた・・・。
たくさん食べてほしいって期待に応えてあげた部分も
あるけど(お義母さんとは仲良くしときたいし)、
それにしたって食べ過ぎた。




栄養過多と胃腸の疲れで赤ちゃんが苦しかったら
いやだから、きょう一日は優光泉で
健康的にファスティングして
胃腸を癒して整えようとおもったけど、




きょうは親友で先輩ママの同級生と
天神にお出かけする約束なんだった・・・ヤバイ。



だから@コスメの優光泉の持ち運びの口コミを参考に、
ミネラルウォーターと優光泉を4:1で割って、
ペットボトルに入れて持ち運びしやすくした。


コレ考えた人賢いね!



デパ地下の試食とか絶対食べたくなっちゃうから、
おなかがすいたときは優光泉を持ち運び用ペットボトルから
飲んだ。やさしく空腹感をなくしてくれるからホント助かった。


おかげでランチビュッフェもがっつきすぎずにすんだ。


ダイエット軌道修正できて自己嫌悪ゼロの充実した一日だった。
健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素



酵素 優光泉 飲み方 |  妊娠中のわたしの飲み方

酵素ドリンクの優光泉の飲み方なんだけど、
妊娠中ってごはん抜いても大丈夫かな、
とか、いろいろ心配。




だから買う前にHPで見た、
空腹になっておやつがほしくなったら
酵素ドリンクの優光泉を適量飲むっていう飲み方をしてみた。







産休に入ってから、心細さとホルモンの変動による
ストレスで、空腹で口さみしいと
すぐに何か食べちゃうクセついちゃったんだよね。



このクセは絶対赤ちゃんに悪影響だから、
おなかがすいてくちさみしくなったら、
酵素ドリンクの優光泉のんでみた。


17.jpg



なんか、この酵素ドリンク飲むとおなか減らないんだよね。
ちょこっとなのに、すごく腹持ちするの。
子どもをキレやすくするという白砂糖無添加なのに
ほのかに甘くて満足感があるし。ふしぎ。




午前10時くらいにいつも一度おなかすくからのんだんだけど、
それから13時までぜんぜんおなかすかなかった・・・。
すごい。無理してる感じ、つらい感じがない。
これは予想以上。






体の健康はどうかというと、むしろ元気が出てる。
空腹時におやつに優光泉なら
赤ちゃんに悪影響なく健康的にダイエットできそう。
ちょっとコレは今後の体の変化が楽しみになってきた!
健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素



優光泉 割り方 |  届いた酵素ドリンクは原液。酵素ドリンクって炭酸割りでいいの?

07.jpg

08.jpg


届いた酵素ドリンクの優光泉をお味見すべく、
とろみのある原液をさっそく
付属のキャップで分量はかって
透明なグラスに入れてみた。
優光泉の割り方で人気の炭酸水をおまけでもらったから、
シュワシュワッ・・・注ぎ入れて。
おはしでクルクルっとまぜたらもう出来上がり。


まずはスタンダードな方を選んだから、
グラスの中でうっすら金色。
炭酸も入っているからうっすーいビールみたいな見た目。



優光泉って割り方カンタンだね。
割る割合もちゃんと書いてあるし。
付属のカップで、20cc正確にはかれる。
これなら楽に続けられそう。
透明な方が計量カップ。

09.jpg


気になってたにおいは、、、確かにちょっと
「発酵してます!」っていうにおいがする。
パン酵母系?お漬け物系?お酒系?
私の鼻にはかぎ分けられなかった。
でも気持ち悪いにおいではない。
割ってにおいが薄くなるとおいしそうとすら感じた。



酵素ドリンクにありがちだという臭さは
私は優光泉に感じなかったな。


のむとおいしいピクルス液みたいに甘かった。
ピクルス好きなら絶対いけると思う。

値下げして炭酸水を無料でくれて
計量カップも開封後のキャップも
ちゃんと2本分もついてる。トクした。
完全無添加の酵素ドリンクをおトクに試すなら優光泉、おすすめ。