酵素 優光泉 妊娠中 |   妊娠中の酵素ドリンクは無添加じゃなきゃダメ?

妊娠中の体重が増えすぎてお医者さんに注意されちゃった。
健康雑誌で酵素ダイエットの話を読んで、
酵素って健康的で妊婦にも良さそうって思った。


だからいろいろ検索してみてるんだけど、
酵素ドリンクは
白砂糖入りや添加物のものも売ってるらしい。


妊娠前から健康にはこってるから、
白砂糖を食べすぎると子供がキレやすくなるとか、
添加物をお母さんが摂りすぎると
生まれてくる子供がアレルギーになりやすい
って情報
知ってたから、
添加物ましましの酵素は妊娠中は特にイヤだなーと。
赤ちゃんへの影響があったらやだもんね。



なかなか無添加でほしいって思えるのがなくて、
酵素ドリンク以外の方法で
健康的なダイエット法探そうかと迷いだしたとき、



@コスメを見てたら、
酵素ドリンクの優光泉妊娠中のプレママ&
授乳中のママ座談会っていうのが出てきた。


良さそうだったから@コスメで口コミも見てみたら、
妊娠中に飲めたよって人が結構いて、
優光泉の公式サイトに飛んでみたら、
白砂糖なしで自然な糖分しか入ってなくて
完全無添加らしい。



原材料は全部国産だし、90%以上は九州産。
わたしが住んでる福岡の野菜や果物も入ってたから
なんか安心感あるな。



選べるハーフ2本セットで味と効果を試してみよう。
酵素の優光泉は妊娠中もあんしんして飲めるみたいでよかった。


健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素